無料ホームページなら お店のミカタ - 

Dog Salon   ever*free | 日記 | ついにナノバブルオゾンペットシャワー導入!


MAP


大きな地図で見る

Dog Salon   ever*free

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0584-71-6118


Dog Salon   ever*free 日記

TOP > Dog Salon   ever*free 日記 > ついにナノバブルオゾンペットシャワー導入!

ついにナノバブルオゾンペットシャワー導入! (2016.05.01)

みなさま!
ビッグニュースです!

なんと!ついにナノバブルオゾンペットシャワーを導入しましたよ~!!(^-^)


実は1ヶ月ほど前からデモ機を借りていて、何回も何回も使ってみて、その効果に納得ができたので導入にふみきりました(^^)v



このナノバブルオゾンは、きちんと医学的にも効果が実証されていて、
岐阜県では取り扱い店がまだまだ少ないのですが、全国では導入している動物病院やトリミングサロンがとても多いんです♪



で、そのナノバブルオゾンペットシャワーとは何か。



ざっくり説明すると。。。



・ナノバブルオゾンとは?

空気中の酸素を電気分解してオゾンの気体をつくります。
そのオゾンの気体を超微細気泡化したのがナノバブルオゾンです。

水に溶け込む泡のサイズが、マイクロバブルよりさらに小さな泡をナノバブルと言い、このオゾンペットシャワーはその小さな泡(ナノバブル)を使っています。



・オゾンの安全性

酸素が原料のために残留物がなく安全です。自然界の日中で0.01~0.03ppm、海岸、山で0.04~0.06ppmのオゾン濃度があります。海辺や高原の爽やかな空気、そのイメージは感覚だけでなく微量のオゾンによるものです。



・オゾンの脱臭力

オゾンでの脱臭は、臭いの分子そのものを酸化分解する根本的な脱臭法です。
アンモニアや動物特有のペット臭が驚くほど消えます。



・オゾンの殺菌力

オゾンの酸化力は自然界ではフッ素に次いで強く、有機物、無機物を強力に酸化し殺菌機能を発揮します。
オゾンによる殺菌は「溶菌」と呼ばれ強力な酸化作用により細菌の細胞壁を破壊、または分解することで行われ、死滅します。
また、ウイルスも不活化しますが、その主原因はRNAリボ核酸を損傷することによります。






☆そして、その効果は!


・余分な皮脂を分解、洗浄します!脂っこいわんちゃんもふんわり仕上がります!

・ペット臭を脱臭します!大切なうちの子もさっぱり、スッキリ。清潔を保ちます!

・皮膚の再生を活性化するので湿疹のわんちゃんの皮膚改善や予防にも大変有効的です!

・アトピーやアレルギー体質、マラセチアのわんちゃんに大変効果的です!。

・被毛への収れん効果で、たんぱく質の流出を防ぎ、キューティクルのはがれを抑えます!

・感染症の予防に。犬パルボウイルス、黄色ブドウ球菌、大腸菌などを殺菌・洗浄します!






大変長くなってしまいましたが、どうですか!?

イイことずくめのこのナノバブルオゾンシャワー!


ドッグサロン エバーフリーではこのナノバブルオゾン。。。


なんと!!!


ワンちゃんの為に無料で全コースに使用させていただくことにしました!


皮膚トラブルの子にはもちろん、そうでないワンちゃんにも使い続けることで、皮膚、被毛を健康に清潔に♪(^-^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 行政書士野村事務所カホンとインテリア小物のアミューズ工房パソコンサポートショップ たのみま専科APPLE&DRAGONクリーニング フクサワ